忍者ブログ

新・自分と野球とブラック(?)と。

燕馬鹿のブログ跡地。2010.07.17をもって日記の更新は終了。結婚を機に一瞬再開したけど今は再びめも置き場。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.12.13:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.23.18:55

めも。開幕一軍予想。2015。

【投手】12名
14 秋吉 / 18 杉浦 / 19 石川 / 20 山本
22 竹下 / 29 小川 / 34 バーネット /40 古野
53 ロマン / 54 中澤 / 58 オンドルセク / 62 徳山

【捕手】3名
30 西田 / 51 藤井 / 52 中村

【内野手】8名
2 大引 / 5 川端 / 7 田中浩 / 10 森岡
23 山田 / 24 荒木 / 33 畠山 / 60 三輪

【外野手】5名
9 飯原 / 31 ユウイチ / 41 雄平
50 上田 / 85 ミレッジ

3月ずっとバタバタしていた関係でオープン戦の確認はスコア程度。
なので予想もいつもより自信なさめ。そもそもこの中にケガ人とかいそう。
でも逆にそういう時こそパーフェクトが出たり…?

裏は成瀬→石山→八木とかですかね。
古野、三輪、上田あたりがアウトで。
由規はもう少し体力つけてからね。
とか言っているうちにまた歌手活動に専念してそうで怖い。

ではでは。
次回は…なんだろね。
遅いと年末。
PR

無題

次回は、『神宮球場のおいしいもの・まずいもの』『Youは何しに千駄ヶ谷へ?』『ぶらり総武線各駅停車の旅』のどれかでお願いします。

  • 2015年03月23日月
  • つば九郎の中の人を狙う人
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL