忍者ブログ

新・自分と野球とブラック(?)と。

燕馬鹿のブログ跡地。2010.07.17をもって日記の更新は終了。結婚を機に一瞬再開したけど今は再びめも置き場。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.12.20:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.12.21:22

これからアンカーに到達するのも安価な道程ではない。

ネットの不調で更新休止。
ホントは1週間ちょっとで直ったけど、
なんか時期が微妙だったから1ヶ月休んじゃった、てへ☆

そんなわけで、最後に自宅から通常記事を更新した4月11日から丸1ヶ月。
そろそろ更新を再開したいと思います。

でもって、1ヶ月間更新を休止していたこともあるので、
更新最終日を少し延ばします。
いつになるかは…、あえて言わないほうが面白いかなとか思ってみたり。

それに伴ってラジオのメール締め切りも1ヶ月半ほど延ばそうかと考えています。
なにしろ今のところ来てるのが「1げと+1」ですから。
まぁそれに関しては更新せずブログに来る機会を削いでいる自分に責任があるんですケド。

さて、本日は、やっぱり時間がないのでバトンを。
とあるレイヤーさんから回ってきました。
これ…、異性がやっても…、いいのかなぁ…。


Q.産まれてからした事のあるものには○ないものには×
質問隠して

ただ○やら×だけじゃわからなすぎて面白くなさそうなので、
あえて質問の最初一文字だけはオープンしときます。

1,学校偏
授~[○]人にはいろいろ理由があるのです。
忘~[○]そんなん日常茶飯事だわさ。
退~[×]さすがに。
遅~[○]低血圧ってしんどいよね。
早~[○]低血圧って(ry
欠~[○]まっちょじゃないんだから。
居~[○]文系、何それ、おいしいの?
0~[×]たぶんないかと。
1~[○]kskとかkskとか。
居~[×]赤点だからどーの系はないと思う。忘れてるだけか?

2,恋愛編
告~[○]全☆玉☆砕
告~[○]今のとかそうよね。
付~[○]だから今もそうよね。
浮~[×]人として許せません。
ふ~[○]我慢ならないときもあります。
ふ~[○]我慢ならなくさせるときもあります。

3,不良編
夜~[○]よく25時くらいに町田にいます。
補~[×]これもまた、さすがに。
窃~[×]自分はないけど、あのときはどうなることかと。
煙~[×]例のごとく、トラウマです。
お~[○]あと数週間でこれやっても不良じゃなくなります。
金~[×]地味ですから。
ピ~[×]イタイ。
エ~[×]カタカナ難しい。
殴~[○]だって男の子だもん。
殴~[○]世の中やっぱりギヴ&テイクだよ。

4,シークレット
キ~[○]これくらいは。
デ~[○]それくらいも。
エ~[○]直球ですね。
ラ~[○]落ち着きます(ぇ
初~[○]この質問するなら2コ上いらないんじゃ…。
何~[○]もはや○×じゃねェ! …大丈夫、片手で足ります。

やりたい人は質問のほう教えるので、
メールフォームやら携帯やらに連絡ください。
とりあえず、これも何かの巡り会わせだ。
ブログを再開したふぇいろう君にはやってもらおうか。

ではでは。
次回は1ヶ月以上前の試合に今さらながら触れようかと思います。
PR

04.19.15:35

食糧難には久シブリのマグロを食べて。

家でネットが使えないよ。
なので復旧するまでまた休止です。
これによって更新停止が延期になる可能性もありけり。
停止するまでにやりたいこともあるので。

だから今日は携帯で打ったバトンを貼り付けて終わります。
バトンはMAZOKUさんからまわってきたものです。



「ジブリバトン」
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

*となりの『どっか』(と)
「となり」と言っても上下左右あるからね。
どれかわかんないよね。うん。

*崖の上の『ポーク』(ぽ)
この作品は、崖の上にポツンと位置する、
とある牧場の日常を描いた物語である。
『崖ポー』の作者であるマグロ氏は、
「この作品を通じて、子供たちに世界の食糧難を知ってもらいたい」
とコメントしている。
『崖の上のポーク』は今週末から全国の別モノで公開、
…するわけない。

*『熱狂的ファン』の恩返し(ね)
あれか、ヤクルトが阪神に負け越してあげたら
阪神が巨塵に勝ち越してくれたってことか。

*天空の『食糧難』ラピュタ(し)
さっきのポークの件で変なん打ったから
また食糧問題の話っぽくなってる!?
『てんしょく』の作者であるマグロ氏は(以下略)

*『マグロ』の宅急便(ま)
やっぱこの流れじゃこうなりますよね。
宅急便か…、頑張ります。
でもできる限り首都圏でお願いします。

*平成『だから』合戦ぽんぽこ(た)
この平和ボケしてる時代だからこそ、
あえて合戦を起こしてやろうという、
大変プログレッシブな作品。
ただ、合戦はPCゲームで行われ…
あれ、e-sports?

*『ミーティング』をすませば(み)
「すませば」の意味変わってる!?
ミーティングを済ませば、
きっと今日は解散になると思います。

*もののけ『微妙』(ひ)
完全にもののけにケンカ売ってますね。
このケンカがいずれ『平成だから合戦』になるとは、
このときは誰も思っていなかった…(何

*『場合』の動く城(は)
城主がたらればの話ばっかりして、
言うことがコロコロ変わる城のお話。
キーワードは友愛。

*千と『中央線』の神隠し(ち)
さっきまでホームにいた人が消えた…。
いわゆる人身事故ってやつですね。
中央線なら仕方ない。

*風の谷の『何か』(な)
間違いなく今世紀最大級の抽象具合。
『どっか』の続編。

*『空気』の豚(く)
ガンスルーされまくる豚の話ですね。
それはもう、「翔べない鮪はただの鮪だ」
と言ってもガンスルーされるマグロの如し。



ではでは。
本当はもっとちゃんと書きたいんだけどね。スミマセン。

02.28.23:07

復唱は現金ないし厳禁で内心「っふぉおおお!」。

2年連続で27・28とスライディングして2ケタに乗せるよ。
時間がないからバトンやるよ。MAZOKUさんからだよ。
やりたい人は勝手に持っていけばいいと思うよ。
MAZOKUさんが時折赤で復唱してたから自分もしてみたよ。
うみねこはグロいから苦手だよ。じゃぁやるよ。



Q1 あなたには今、恋人がいますか?
まだまだなんとかやっていますよ。
それとも何か「こんなキャラが好きです」とかいったほうがいいのかな?

Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
話すことが楽しいか。
一緒にいて楽しいか。
あれ、いきなりマジメに戻った。

Q3 どんな性格のヒトが好きですか?
姐御肌、精神年齢の高い人。

Q4 好きなタイプの顔を動物に例えて見て下さい
赤で復唱するならこの辺か。
赤で復唱しよう。
自分はキツネ顔よりタヌキ顔のほうが好きだ。

Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
割り勘がベストだと思うけど、…ところどころ甘えててゴメンナサイ。

Q6 高級車を持ってるとか、どう思います?
普通にブルジョアだと。
そして運転したくないと。

Q7 誕生日は覚えていて当然?
だと思う。数列だし。

Q8 付き合い始めた記念日は毎年一緒に祝いたい?
予定が空いてるなら。

Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?
下は犯罪にならないくらい。
上は10~15コ上くらい?

Q10 恋人同士にもプライバシーはある?
そりゃパソコンの中身とか見られた日にゃぁ。

Q11 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
度を超すレベルじゃなければ。

Q12 恋人に束縛されることは喜び?
度を超すレベルじゃなければ。

Q13 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
二兎を追って二兎を得たい。

Q14 恋人のファッションは気にする?
別にー。自分がヒドいし。
常識の範囲内なら。

Q15 髪型はどんなんが好き?
赤で復唱しよう。
昔はショートだったが今はロングが好きだ。
…現金なものね。

Q16 どれくらいの距離の恋愛がいい?(地図上)
最寄り駅まで1時間くらいで着けると助かります。

Q17 どれくらいの距離の恋愛がいい?(精神上)
近いに越したことはないけど、やっぱり常識の範囲内で。

Q18 恋人の身長は何センチ希望?
赤で復唱しよう。
昔は自分より低ければ構わなかったが、今は171がベストだ。
…現金なものね。

Q19 どこの国の人と付き合いたい?
日本。できれば町田国でなく日本。

Q20 ユーモアは必要?
相手が笑わないと発作が。
…絶対元ネタ伝わんねェ。

Q21 恋人とは毎日逢いたい?
無理して逢う必要はないと思うけど、逢えるなら。

Q22 相手とのデートはどこに行きたい?
今までいろいろ行ってみたけど、どこでも楽しいからどこでも構わん。

Q23 恋人になんて呼ばれたい?
親近感のある呼び方なら。

Q24 恋人の好物が何だと嬉しい?
野菜とかだと自分も自ずと食べるようになるから助かる。

Q25 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
でもラーメンは譲りたくない。

Q26 恋人の煙草はどの程度OK?
たぶん許せないです。

Q27 恋人のお酒はどの程度OK?
自我が保てるなら。
ウチのはすごく酒に弱いから心配です。

Q28 恋人に一番してほしいことは何?
復唱を拒否する。

Q29 恋人とはどんな関係でいたい?
一度、赤で復唱したけど恥ずかしい内容だったから、
やっぱり復唱を拒否する。



復唱を拒否するって便利な言葉だな。
ではでは。