忍者ブログ

新・自分と野球とブラック(?)と。

燕馬鹿のブログ跡地。2010.07.17をもって日記の更新は終了。結婚を機に一瞬再開したけど今は再びめも置き場。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.11.18:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.01.23:09

『月刊 アク解で見るO.B.B.』 2010年07月度&上半期SP

7月です。いよいよ最終月に入りました。
あと約半月、まだ少しだけお付き合いくださいませ。

さて、最終月が始まったということは、
最後の『アク解(ry』のコーナーです。
『月刊 アク解で(ry』とは、アクセス解析を使って
このブログ前月の「アクセス数」「リンク元トップ3」を発表するコーナーです。
ちなみに過去の結果は『アク解で(ry』カテゴリから見られます。
今回は先月分の他に、2010年上半期分もしたいと思います。
まずはアクセス数。

2010年06月度 アクセス数
254Hits!!(前月比:+59 前年比:-313)
2010年上半期 アクセス数
1729Hits!!(前年比:-1312 前年下半期比:-638)
日別アクセス数トップ
02月06日(25Hits)
該当記事:期待を抱いてしまう燕、鬼胎を抱いてしまう塵。

半期ごとの最後はやはり集計を始めてからの最低値でした。
それでも前年の半分切るかなと思ってたのが切らなかったり、
月ごとだとちょっと回復したりして、思ったよりは幸せな数値でした。
20000Hitも見えていたけど…、まぁそれは仕方ないかね。
次はリンク元ランキンです。

2010年06月度 リンク元ランキングトップ3
第1位
『毎日休まず休業中(1)』

第2位
『帰ってきた『タダイマ、と言える場所』(4)』
第3位
『サイト内リンク(5)』


2010年上半期 リンク元ランキングトップ5
第1位
『毎日休まず休業中(1)』

第2位
『夢色(3)』
第3位
『帰ってきた『タダイマ、と言える場所』(―)』
第4位
『サイト内リンク(4)』
第5位
『ぼくのじゆぅちょヽ(´ー`)ノ (5)』

※()内は2009年下半期のもの

狙い撃ちキター。
月で2位、半期で3位。これが狙っていた成果ですか。
最後に一花咲かせやがって。
いゃ、慌燐さんの場合は一矢報いりやがって。な気もする。
そして最後もだんちが首位。おめでとうございます。
完全にこのブログの前半はBRAVEくん、
後半はだんちの提供でお送りしていた気がします。
BRAVEくんと言えば…、何か忘れているような…。
まぁいいや。
最後に検索ワードランキングです。

2010年上半期 検索ワードランキングトップ5
第1位
『くもがくれのしゅらば(3)』

第2位
『鮪(鮪夫人含む)(12)』
第3位
『自分と野球とブラックと。(6)』
第4位
『のど飴(2)』
第5位
『バレンタインメール (12)』

※()内は2009年下半期のもの
※内容が似かよったものは統一

最後の最後まで持って行きました。
しかし他だってマグロに動画に野球ネタ関連のワード。
全体的にこのブログをよく表していますよ。
なによりわざわざブログ名を検索してきてくれる人が、
少なからずいるってのは嬉しいですね。
ありがとうございました。

さぁて、今月のO.B.B.は?
マグロです。
予定している残りの通常記事数もとなりました。
本当に最後って感じです。頑張ります。

そんなわけで、今月のO.B.B.は
・博多その6
・博多その7(終)
・野球観戦レポつづき
・「音楽・動画」最終章
・「マグロ」最終章
・「野球ネタ」最終章
・『O.B.B.』最終章

の7本です。
今回の予告はこれで確定的ですが、
でもやっぱり内容は変更することがあります。

今月はぜひ見てくださいね。
ジャン・ケン・ポン!
最後は足かけ5年の意味を込めてパーでした。
PR

06.04.23:51

『月刊 アク解で見るO.B.B.』 2010年04・05月度 合併号

6月です。
このブログでは毎年「序盤が誕生日ラッシュで盛りだくさんだからネタ豊富だ」
って余裕ぶっこいておいて下旬にネタがなくて焦る月ですね。
まぁそんな月だって言えるのも今年で最後ですが。
なんだか寂しいね。

ともかく、月初めということで行きましょう。
『アク解(ry』のコーナーです。
『月刊 アク解で(ry』とは、アクセス解析を使って
このブログ前月の「アクセス数」「リンク元トップ3」を発表するコーナーです。
ちなみに過去の結果は『アク解で(ry』カテゴリから見られます。
今回は先月サボった諸事情で更新できなかったので2月分の合併号です。
それではアクセス数から。

2010年04,05月度 アクセス数
477Hits!!
日別アクセス数トップ
04月12日(16Hits)
該当記事:時間限定記事

アクセス数は4月5月の合計値です。
最盛期の1ヶ月分にも及びません。
特に5月の値とかは見てると悲しくなるので割愛します。
そりゃ実働期間が半分なんだからしょうがないんだけど。
次はリンク元ランキンです。

2010年04,05月度 リンク元ランキングトップ3
第1位
『毎日休まず休業中(1)』

第2位
『夢色(2)』
第3位
『勝手に一人で反省会(―)』


なんかお久しぶりです。
むしろ3位以内は初めてみたい。意外。
ってか今さらだけど、みずちくんのところのコメントは…本当?
でもってだんちが改名しながらも首位独走。
このまま最後まで安定して行きそうですね。
粗品…、そしな…、次で最後だしもういいかn(ry

さぁて、今月のO.B.B.は?
みょーん、マグロです。
アクセス数もテンションも6割減でお送りしております。
もう佳境なんだから盛り上げなきゃなのにね。
そんなわけで、今月のO.B.B.は
・周年。
・終焉。

のスペシャルな2本です。
今月もまた見てくださいね。
ジャン・ケン・ポン!
今回は グー でした。

04.08.22:59

『月刊 アク解で見るO.B.B.』 2010年03月度

木村拓也氏、
ご冥福をお祈りいたします。


一番記憶に残ってる試合は去年、
「ヤクルト×巨塵」で10年ぶりのキャッチャーを務めた試合。
捕手負傷で急遽やることになったというのに無失点で引き分けへ。
ゴミ相手には珍しく、敵ながら天晴れという感じでした。
もっとこの野球界を変えてほしかったのに…。本当に残念です。

まぁずっと悲しんでいても仕方ない。
いつもどおり行きましょう。『アク解(ry』のコーナーです。
『月刊 アク解で(ry』とは、アクセス解析を使って
このブログ前月の「アクセス数」「リンク元トップ3」を発表するコーナーです。
ちなみに過去の結果は『アク解で(ry』カテゴリから見られます。
それではアクセス数から。

2010年03月度 アクセス数
309Hits!!(前月比:-4 前年比:-218)
日別アクセス数トップ
03月15日(19Hits)
該当記事:続・九州旅行記① 『海が渡れないってことです。』

もはや何も言うまい。
最低値をまたしても更新。
モチベーションも最低値をまたしても更新しそうです。
この調子なら心置きなく終了しそうね。
気づけば更新停止まであと2ヶ月。
もう少しくらい盛り上がらないかなぁ。
じゃぁ次はリンク元ランキンね。

2010年03月度 リンク元ランキングトップ3
第1位
『年中無休でタイトル募集(1)』

第2位
『夢色(2)』
第3位
『車中泊まとめwiki(―)』


あれ、なんか見慣れないのが。
どうやら「車中泊ブログ最新情報」とかで、
博多の件が紹介されていたみたいです。
だからあの記事が月別トップか。納得。
あとはいつもどおりです。言うことなし。
粗品…、隣の席だもん。きっと思い出せるっ!

さぁて、今月のO.B.B.は?
マグロです。じつはあたまいぃよ。
アクセス数もテンションも4割減でお送りしております。
そんなわけで、今月のO.B.B.は
・vs兄貴最終戦!
・ハマスタレフトとハマスタライト。
・ちょうのじゃないよながのだよ。

の3本です。
久しぶりに統一感をなくしてみた。
決してネタが思いつかなかったわけじゃないんだからねっ。
今月もまた見てくださいね。
ジャン・ケン・ポン!
今回は チョキ でした。

もう…、だからといって、
今季初の勝ち越しを与える必要もないでしょ…。