忍者ブログ

新・自分と野球とブラック(?)と。

燕馬鹿のブログ跡地。2010.07.17をもって日記の更新は終了。結婚を機に一瞬再開したけど今は再びめも置き場。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.12.15:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.01.00:00

リンク集

※もちろん、これが2001年に書かれたなんてことはないから。

リア友のサイト

雲隠れの修羅場
このブログの結構初期からのメンバー、BRAVEくんのサイトです。
MHP(モンスターハンターポータブル)シリーズを攻略しているみたいです
ちなみに自分はMHPどころかPSPも持ってません。DSです。ポケモンです。
PSP派の人は、特にMHPシリーズに興味のある方は絶対足を運ぶべき。
あと、ヒット数が頭おかしいです。

帰ってきた『タダイマ、と言える場所』
慌燐さんのブログです。兄弟サイトらしいです。
帰ってきちゃいました。なんだか自分すっごいイジられてます。
「リンク集内で一番頑張ってる」とかメッチャ嬉しかった。
二期ねぇ…、二期…。

野球技術論
m.moriさんのブログです。
名前の通り野球について語ってます。
さすが経験者…。深い……。
なわけで野球についてここのブログと見比べてはいけません。

風の吹くまま、涙流れるままに…
wacky改め暇人…じゃなかったLambdaくんのブログです。
「wackyの自己満足のブログ」から移転しました。
移転したことによってどれだけパワーアップするのか、見ものです。

日々の積み重ね
メギドくんのブログです。
最近は更新頻度の波が激しいです。
中身も少しずつ雑学からガンダム(?)系に移ってきています。

日々とノイズと
TAROくんのブログです。
Infinity-Spirits一時待避所から移転しました。
最近ニコニコ中の人デビューをしたようで。
「せっかくだからその曲を歌ってみたいなぁ」なんて思ったり思わなかったり。

とあるギタリスト(笑)のチラシ裏(仮)
新しいふぇいろうくんのブログです。
まだできたばかりなので、どのような道を辿るのか楽しみ。

毎日休まず休業中
団長ことだんちのブログです。
アク解でいっつも首位です。
みんなのターミナル。

勝手に一人で反省会
蛟さんのブログです。
これもまたアクセス解析で明らかになりました。
「少しでも強くなるために」 …やべぇ、かっこいい。

ばぁたいむ
Qくんのブログです。
なんかimozaicuのイメージが強いからこの名前で呼ぶの違和感。

らくがきむしのらくがきちょう
通りすがりの『'』 さん(?)のブログ、というからくがきちょうです。
ゆるーいしろくまさんのなんだかなぁなかんじのあれです。

ブログレッシブ
みやさん某トリノスのブログです。
タイトル…、誰がうまいこと言えと。
とりあえずプログレシッブなブログなんだと思います。

あくま堂
イブリスさんのサイトです。
ニート系美術予備校生なんだって。
大丈夫なのかな…。

夢色
Иаоのブログです。
もう今さら何も語るまい。
慌燐さんのブログが兄弟ブログならここは…、いゃなんでもない。

自分と野球とブラック(?)と。
自分が前まで書いていたブログです。
これを見ればこのブログの基礎が見えてくる!?

O.B.B.MW
裏サイトその1。
なんか詞とか書いてるらしいよ。
あと歌も少し歌ってるらしいよ。
URLのヒントはなし。パスワードはブログ内に。
正解者:3

O.B.B.SH
裏サイトその2。
某ニコニコ動画のマイリスト。
URLとパスワードのヒントがブログ内に。
正直、解かせる気がない。
正解者:1
PR