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新・自分と野球とブラック(?)と。

燕馬鹿のブログ跡地。2010.07.17をもって日記の更新は終了。結婚を機に一瞬再開したけど今は再びめも置き場。
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11.23.02:54

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12.22.12:44

鮪発案馬鹿企画2 PART1

まだ鮪発案馬鹿企画1のレポートすら終わってないのに、
鮪発案馬鹿企画2を開催してしまいました。
「2」といっても「1」とはずいぶん違うことやってるんだけどね。
今回はそのルール説明を。
ルールを作ってくれたのはNo Nameくんです。ありがとっ。
自分は本当に「発案」しただけ。

ところで…、
(bakakikaku)
どうよ、このロゴ。


鮪発案馬鹿企画2 概要

ルール
・増やし鬼をしながら、子は各ポイントに印を付けていく。
・印の数に応じて点数をつけ、合計点数を競う。


・子を追いかける。
・タッチされた子は鬼になる。(鬼は鬼のまま)
・プレイヤー全員が鬼になったら次の回に移る。


・鬼以外の人。
・鬼から逃げる。
・あらかじめ決められた場所(ポイント)に印をつける。


・ペットボトルにクリップをいれる。(複数の色のクリップ。色によって誰の印か知る)

ゲームの流れ
1.ジャンケン等によって鬼を決める。
2.子は逃げ、各ポイントに印を付けに周り、を鬼は追う。
3a.すべての子が印を付け終わる。
3b.すべての子が鬼になる。
3c.子が一人になる。5へ
4.点数を計算して1へ。
5.印の有無にかかわらずポイントのどれかひとつにふれたら勝利。4へ。

点数
・印1個につき1点。
・鬼にタッチされると-1点。
・3cのときにポイントに触れ、勝利したとき1点。


そして、いよいよ馬鹿な企画が始まるわけです。
PART2へ続く。
慌燐さんよろしく。

馬鹿企1-7は次回にでも。
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